FC2ブログ

プロフィール

空月&優凛

Author:空月&優凛
空月:43才♂
優凛:4?才♀
ようやく波風が立たなくなり、余計な外野も淘汰されマイペースで活動してます。
SMちっくでもあり、野外露出もありですがお互いに他人を交えたSW等また準じた遊びはいたしません。
雑誌等に晒されて恍惚とする変態熟女の優凛と晒したいヘタレ変態な空月です!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
63655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
1607位
アクセスランキングを見る>>

カウンタ―

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



師走(泣)世間より早くて長いかも

 相変わらずのバタバタと忙しくて目が回る様な日常過ごしてるアラフォ疲労困憊夫婦ですが(泣)仕事に右往左往してる中、プライベートでも右往左往してたまに時間があってもなかなか遊びの時間にさく余裕もなく~仲良く布団で爆睡中ですが!
なのに~わたしゃ、油断してたのか、隙があったのか交通事故にあいまぁ、相手方が全面的にわるいので損害は総て保証してもらいますが~( ̄ー ̄)ニヤリ

んなぁ二人ですが久しぶりにゆっくりとカラオケBOX(エロカラとかやなくて)で唄いまくりぃ~ラブホに久しぶりにいってびちゃびちゃ・ビショビショ美熟女になりスッキリしましたが、余りに締まりが良すぎで段々と年取るどころか若返ってるのではないのかと…うちの優凛さん



庭園の東屋で大胆な休憩中~(^^ゞ

あ!更新が滞ってる間も…今月発売の
『スーパー写真塾』に写メが掲載されました。



皆さん大胆ですよね~

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ブログが放置かわしが放置か?

 ブロクの記事も久々に書きます(笑)なんせ公私共に忙しくて、なかなか、二人きりにもなれないしなんだかスッカリ疲れて興味示さない優凛さんだし、日々段々と雑な扱いに(泣)世の中の旦那や彼氏はそんな感じになってくるんですかね~長く一緒にいると(´д⊂)‥ハゥ

ま愚痴ですが見つかると怒られるし、それ以前にあんまり見てないし~( `д´) ケッ!


11月3日発売のニャン2Z(12月号)のブロク紹介の頁に掲載されましたぁ(泣)
実はまだ僕も購入してなくて中身は見てません~
紹介されたにも関わらず更新してませんが~
すいません(T_T)


優凛さんの美熟尻でお許し下さいね!
前の続きですが庭園内は観覧者が少なくて意外と大胆な露出撮影ができました、しかしやっぱり綺麗だよなぁ何年たっても綺麗でいてくれる優凛さんに感謝です!



この秋は燃えるような紅葉の中で綺麗な優凛さんを撮影ができるかなぁ(泣)

単身?時々、出張?


きましたぁ、我にしては奮発(笑)のライダースジャケットと男?カワサキイズムなグローブ
(`・ω・´)ゞ後は元々あった眼鏡をレンズ交換でサングラスに、したのが揃えば!
ちょい悪オヤジが完成(笑)
若い時みたいに、バトルスーツ着てバイクを駆る訳にもいかないしε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ドSならまっしぐらにバトルスーツでしょ(笑)

は、さておき
庭園の東屋でお決まりなポーズで!
内股・内腿にかぶり付きたくなります(笑)



平日の誰も居ない庭園は最高!
おもむろに、柳のところでしんなりと脱ぎ出す優凛さん(*^_^*)



柳と艶熟女…

見てるだけでこちらも昂ぶります。

連休(笑)/連勤(泣)

 当然のように世間さまと同じく連休中の僕(空月)ですが日頃の行いが良いのか悪いのか!?4連休中です( `д´) ケッ!
で世間さまとはかけ慣れて4連勤中の愛する優凛さん(泣)(ToT)/~~~
お金使うだけだし構ってもらえないので暇・ひま・ヒマーです、暇ついでに仕事を、持ち帰りノートPCでパチパチやるも何時もより冴えてあっという間に終わりあと2日間なにするべぇ~


暇すぎてエコにチャリで散歩?


お昼は一人寂しく(´д⊂)‥ハゥ
うどん食べて大満足(笑)


この方!お尻出して何想う人ぞ(笑)

不愉快

 最近、ナンネIDに変な書き込みしてくる輩がいて不愉快です!ようやくすると、アダルトな権利が欲しいそうで~これって女性のことお金でしか見てないってこと?うちの優凛さん含めて物ではありませんから女性(投稿などされてるご夫婦・カップルさんの女性達)は!
確かに投稿などは謝礼が発生します。各出版社の規定に基づき、だからと言って僕に権利が欲しいとか羨ましいとか言ってくるのはおかど違いだし女性(裸やアダルトな写)=金銭って価値観なんでしょうか?それでも相手は自分で見つける、出会うもので僕に言ってきて解決するのでしょうか?
その書き込みする方が言う権利を譲ってもらえるとでも?20代後半らしいプロフみたいですがその方はあまりに稚拙な思考ではないかな、文章もイラッとする内容を書き込みしてくるし!

あ!愚痴・憤慨はこれまでで週末は台風の影響で四国はどこかしと雨です(泣)
前回の続きですが久しぶりにミニチャイナ着てくれた優凛さん!やっぱりいいなぁ似合うし(`・ω・´)ゞ
本人曰くちょいキツくなったそうですが、僕の目にはそうは映りませ~ん逆にエロさ倍増したように見えます



違うアングルもまだまだかなりエロいのがありますがそれは僕のお楽しみ画像なんで(笑)



秋はやっぱり和風モダンで撮影してみたいなぁ
敢えてのヒールに、襦袢でとか!もち縄やら小道具もで!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


